バランスターWZ

海のミネラルが濃縮された体力づくりを

 


高濃度のカキ(牡蠣)肉エキス製品で有名な日本クリニック㈱の製品です。牡蠣はシーミルクと呼ばれる ほどさまざまな栄養素を含み、亜鉛を中心としたミネラル、タウリン、グリコーゲンなどを豊富に含んだ栄養補助食品です。


 

亜鉛は足りてますか?

毎日3回、楽しく食事をされていますか?おしゃべりしながら、ほほえみながら、そしてもちろん、心から美味しく感じながら…。

人は、そんな風に食事をとります。でも、人に限らず命あるものの全ては”食事”という手段を通じて体を成長させ、日々の健康を維持しています。 病気にも強い身体をつくります。

海にも、空にも、大地にも栄養が満たされ命あるものの全ては、その栄養の恩恵を体内に取り入れてきたのです。


でも時代は、便利さと引き換えに健康や楽しい暮らしの為に大切な、ごく自然の様々なものを見失い始めています。だから、太古の時代から存在していた”牡蠣”という当たり前の食べ物は21世紀の現代人の為に、大きく深化しました。バランスターWZです。


 

全てが「牡蠣」から安心のバランス・安心補給 栄養補給には”バランス”が大切です。栄養素には、それぞれにパートナーが存在していて、片方が増えると、片方は逆に少なくなる…という吸収メカニズムを持っています。バランスターWZは、本来から40数種類の栄養群を持つ”牡蠣”の栄養抽出だけにこだわり続け、より豊かな栄養を、吸収メカニズムを考えた、より理想的なバランスでお届けできるよう、飛躍的な進化を遂げました。

バランスターWZは、「かき肉エキス」と栄養について研鑽を重ねたJCOE研究会の専売品です。