top of page

ササヘルス

クマザサパワーでスッキリ解消!

 


クマザサを生きたまま詰め込んだ優れた効きめ

ササヘルスは、長野県や新潟県の標高1,000m以上に自生する天然クマザサを使用しています。新鮮な生の葉から有効成分を抽出しています。高知の厳しい環境に生き抜いたクマザサは、生命力が強く葉緑素などの有効成分を豊富に含んでいます。


私たちの生活環境がますます悪化して行く中、ぜひ元気な自然の恵みを体の中に取り込む事をおすすめいたします。ササヘルスは自然から生まれた、添加物を含まない青汁です。


ご家庭で安心してお飲みいただける健康づくりのための緑の力です。


 

気になる口臭や体臭もカット!

・体の臭い 原因は色々ですが、身体全体から治す事が大切です。クマザサ抽出液の有効成分は、無い踏むする事で体臭、加齢臭を除去します。


・お口の臭い 原因は、歯槽膿漏、胃腸のトラブルなどさまざまですが、クマザサに含まれる葉緑素はすぐれた消臭作用があり、お口や体の中で効果を発揮します。


・疲れ 疲れがたまると、色々な病気の引き金となります。クマザサの有効成分は疲労を回復し、体調を整え体を丈夫にします。


・胃腸 胃腸の健康は体の基本です。クマザサに含まれる葉緑素などの有効成分が胃腸の不快感を改善します。


・口内炎 口内炎は口の中にできた一種の潰瘍のことで小さいのにとても痛いものです。原因は最近やウイルス、アレルギー、免疫の低下など前進的な機能低下といわれています。 クマザサの有効成分は体内で効果をあらわすほか患部に直接さようして炎症をとり、口内炎を治します。

bottom of page