top of page

サトウ ザ・クリーム

目もとのしわ、ほうれい線対策に!

 

もう一度ぷるんぷるんのうるおい美肌に…。

サトウザクリームは、角層の奥底まで高浸透処方のクリームです。クリームが、濃く深く浸透する事でふっくらとしたしなやまな肌になります。

秘密は、先進の医学技術を応用した浸透テクノロジー「ディープデリバリーシステム」を採用する事で、美肌成分をナノ分子のミセル(集合体)につつみ、徐々に放出することで、角層の奥深くまで浸透させます。

薬の開発をとおして培ってきた知見や技術を余すことなく生かし、時の流れにゆるがない美しい肌へと導きます。

贅沢なうるおいがもたらす、ふっくらしなやかな感触、内側から輝くような透明感を、あなたの肌で実感してください。


 

使用後数日間で効果が確認できます。

クリームの成分には、肌本来の活性力を引き出すサイラトロエキスをはじめ、オタネニンジンエキス、加水分解ヨクイニンジンエキス、ローヤルゼリーエキスを高濃度抽出し、ビタミン類と複合した「パワーコンプレックス(保湿成分)」を配合。さらに厳選した和漢植物エキス等をバランスよく配合しています。

やさしい香りで、とても肌になじみやすいクリームです。肌の乾燥も防ぎ、使用を続けると肌をふっくらさせ、ハリを持たせます。目もとのくすみやたるみを改善し、シワを目立たなくさせていきます。

bottom of page